心が軽く清々しさと無条件の喜びの中にいます

甚五郎のヒーリングを受けられた50代女性の体験談です。


「心が軽く清々しさと無条件の喜びの中にいます」

円形のノコギリの歯のような、レイザー光線のような、高速回転しているたエネルギーが顔の前に現れ私を包んでいる繭のようなものを切り開き始めました。

その高速回転のレイザー光線のようなものが、喉、胸、腹、足の方へと順に切り進んで行きました。

そして、繭の中から抜け出るような、古いエネルギーの殻を脱ぎ捨てるような、脱皮するよう感じでした。
重いエネルギーの層を脱ぎ捨てるようでもありました。

その下で縮こまり抑圧されていた自分のエネルギーが徐々に緩み膨らみ広がっていきました。

どこまでも緩み広がり宇宙に還ったような感じでした。
そして融合し宇宙に溶けて一体となる感じでした。

本来の真実。
私はエネルギーであるということ。
愛であるということ。
光であるということ。
本来の姿でいるという体感。

とても懐かしい感じと、自由、空と無限の可能性のようなエネルギーでした。
終わってからも、オーラがピチピチと細かく強く振動していました。
自分自身のエネルギー体がとてもクリアーになり、心が軽く清々しさと無条件の喜びの中にいます。

施術後7時間の今もその体感が続いています。
眉間の奥がジリジリとして痛いくらいです。
松果体が活性化されているようにも感じます。
無条件の喜びに包まれています。

ありがとうございました。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM10:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。