執着が全くなくなりました!!!!! シアワセです

甚五郎のヒーリングを受けられた女性のクライアントさんの体験談です。


「執着が全くなくなりました!!!!! シアワセです」

先生のヒーリングを受けている最中なのですが。。。先生が足の指に少しだけ触れられて、その後は・・・私はずっと光の世界にいました。

最初は小さな光の穴の様なものが見えて、その中に入って行くような感覚 ⇒ そしたらパールが発光した様な、すごく真っ白で輝く光の中にいました。包まれていた。

先生とお話ししながらだったので、それが時折藍色の様な 宇宙というか銀河の様なところ(実際には行ったことはありませんが(^^;)に居るような?・・・その時にわたしは空中に浮いていると言うか、うまく表現できないのですが、普段は身体の一部は必ずどこかに何かに触れているものだと思うのですが、まったく何にも接触していないといいますか・・・ふわふわと浮いている感覚とも違って、真っ直ぐに横たわっている感覚はちゃんとあって、意識も先生と会話をしているのですが、身体は別のところにいる様な感覚でした。

感情をヒーリング、クリアニングして頂き始めたら、蓮の葉っぱの上に妖精の様な女の子が現れました。

そして、その後ずっと小鳥のさえずりが聞こえていました。

最初、近所で小鳥が沢山鳴いているのか? その様なCDを流しておられるのか? と思っていましたが、先生ご自身は聞こえておられないと言われたので、現象だったのだと思います。

(そう言えば、今の家に越してきてから小鳥のさえずりで毎朝目覚めていたのですが、もしかしたらそれは現実ではなく、現象だったのかな?と思っています。家で聞くさえずりとそっくりな小鳥たちの声でした。)

 

長くなりましたが、現在の状況です。

【身体的変化】

まず、胸元の肌の張りがあきらかに変わりました。

あと、左側の頬のしみがあきらかに薄くなり、事前に伺っていたように髪の毛が艶さらになりました。

本当に凄いです。

それから、歯の噛み合わせがちゃんとなったのだと思いますが、食事を頂く時に、ちゃんと両方の歯で噛めているのに驚きました。

【心の変化】

執着が全くなくなりました!!!!!

シアワセです。

ありがとうございました。

 

※F先生に薦められるがままに伺いました。

何も分かっていませんでしたが、伺って良かったです。

今から私はステージが変わる時だと自分でも感じていたので、F先生も何かを思われてご紹介くださったのだと思います。

その後、人と対面してもあるがままでいられるのと、相手を無条件に受け入れることが出来ています。

心より感謝申しあげます。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM9:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。