甚五郎代表のプロフィール

甚五郎代表のプロフィール

氏名:石田 昭彦(いしだ あきひこ)

経歴:2006年、東京都北区にスピリチュアルヒーリングサロン「サロンノーボーダー」を開業。2011年6月、サロン名を「甚五郎(JINGORO)」に変更。

出身:新潟県

趣味:映画、音楽、グルメ、お酒、旅

メッセージ

願い

多くの人が抱えているココロの悩み、カラダの不調、ストレス、人間関係の悩み、コンプレックスなど、不必要な境界をスピリチュアルヒーリングによって取り払っていただきたい、そして、元気なカラダとスッキリした思考で仕事もプライベートも充実した毎日を過ごしていただきたい、というのが私の「願い」です。

ご縁

私は、すべての現象や出会いを、偶然ではなく必然だと捉えています。出会う人や体験する出来事はシンクロしていて、しかも完璧なタイミングで訪れていると思います。人は決して一人では生きられません。ですから、他人に生かされているという事を感じ、常に感謝をし、これから生まれるであろう沢山の「ご縁」を大切にしたいと思います。

喜び

当サロンにお越しいただくお客様の笑顔を楽しみに、スピリチュアルヒーリングの研鑽に励んでおります。そして「このサロンに来て良かった」と「喜」んでいただけるオアシスを創っていきたいと思っています。「毎日を充実させたい!」「一度きりの人生を存分に楽しみたい!」そんなお客様のお手伝いができることを、心より楽しみにお待ちいたしております。

理念

甚五郎は、お客様の健康と豊かで幸せな毎日のために、以下の理念のもとにスピリチュアルヒーリングにて施術しております。

◎お客様の状況の改善を第一に考えます。そのため、当サロンへいらした理由や改善されたい状況などを詳しくお伺いいたします。

◎ヒーリングの効果が最大限に発揮できるよう、お客様にとって最適と考えるスピリチュアルヒーリングを最善の方法で行ないます。

◎お客様の中の「無限の可能性」を引き出すサポートをいたします。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM9:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。