本当に解決するんだろうか?と正直半信半疑でしたが

甚五郎のヒーリングを受けられたN.Kさんの体験談です。


「本当に解決するんだろうか?と正直半信半疑でしたが」

ここ半年くらい、ずっと疲れが取れず、そのせいか小さなことにもイライラしてしまう毎日でした。

身体もしんどいし、感情コントロールもできず、このままじゃいけない、前の自分に戻りたいと思いながらも、自分ではどうしたらいいのか分かりませんでした。

ネットでいろいろ検索し、JINGOROのサイトを発見。

本当に解決するんだろうか?と正直半信半疑でしたが、行ってみると、先生が話しやすくて安心!

先生に今の状況を話し、見てもらいました。心と身体両方です。

私はベッドに横になり、先生は少し離れたイスに座り、普通に話しながらの施術。

今までこのような施術を受けたことがなかったので、最初は??という感じでしたが、先生に「イヤだったことや、嫌いだなって思う人のことを頭に思い浮かべてみてください」と言われ、びっくり!

ストレスの根幹である上司の顔を思い浮かべたものの、、、

あれ?そこまでイヤな事ってあったっけ?

何にそこまで怒ってたんだっけ?

と、詳細が思い出せないのです。

あんなに毎日イライラしていたのが嘘のよう。

先生によると、考えすぎて自分で自分を苦しめていたので、それを取りました、とのこと。

え? どういうこと??

詳しいことは分からないけど、現実として、私の頭からモヤモヤ、イライラが消えたのです。

続いて、頭から足まで全身を見てもらいました。

首肩が重いこと、呼吸が浅いこと、骨盤が歪んでいること、目が疲れていること、、、

触れてないのに、全て言い当てられました。

そして、先生は目を瞑り手を動かしながら、私の身体を調整してくださいました。

末端冷え性の私ですが、不思議と手足がポカポカしてきて、重かった首肩が軽くなりました。

そのまま眠りたくなるような心地良さでした。

普段デスクワークで目が疲れているのですが、目の奥の疲れも取っていただき、スッキリ軽く、そして目が大きくなりました。

最後に電磁波をとっていただき、持ち物を浄化して終了。

ベッドに寝てる時も身体の変化は感じていましたが、駅までの帰り道、身体がとても軽いことを心から実感しました。

そして今回1番の感激は、イライラな気持ちがなくなったこと♪

イヤな自分から抜け出せた気がします。

ありがとうございました!

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM10:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。