日常生活に支障をきたすことはほとんどなくなりました

甚五郎のヒーリングを受けられた50代女性の体験談です。


「日常生活に支障をきたすことはほとんどなくなりました」

石田先生と初めてお会いしたのは去年の8月でした。友人の紹介でした。とにかく信じても信じなくてもいいから行ってみて!と言われて半信半疑で訪ねました。

私はその当時リウマチの経過観察中で炎症の数値であるCRPが0.86と高く、大学病院の医師からは投薬を強く勧められていました。ですが副作用がどうしても嫌で投薬を拒み続けていた頃でした。

ヒーリングの、まず初回は全身のスキャンをしてもらいました。胃が少し疲れてると言われたと思います。そして、そこからは石田先生と話をしながら痛いところを伝え、そこを治療してもらい、痛みの度合いが減ってきたら伝えるということをしました。

そうしたら初回にして半ば引きずってた足の痛みが消え、90度に曲がってた右肘が150度くらいまで開くようになりました。気がついたら身体全体も軽く心まで晴れやかになってました。これは凄いと思いしばらく通ってみることにしました。

それから約一年と2ヶ月でCRPは正常値の0.15まで下がり今では日常生活に支障をきたすことはほとんどなくなりました。今は2週間か3週間に1回くらいに通って体調を整えてもらってます。本当に有難いことだと感謝しています。

私と同様にリウマチで苦しんでられる方がいらしたら是非石田先生のところに行って少しても楽になって頂きたいと思いペンを執りました。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM10:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。