スピリチュアルヒーリングのテクニック

甚五郎のスピリチュアルヒーリングの各テクニック

具体的な不調に対する甚五郎のスピリチュアルヒーリングテクニックの一例を、下記にご紹介いたします。

もちろん下記に該当するお悩み以外のことでも、ご遠慮なくご相談ください。

内臓の不調

スピリチュアルヒーリングで神経の伝達を改善することによって、内臓を活性化します。

筋肉のコリ、血管の拘縮

スピリチュアルヒーリングで細胞のイオンチャンネルを最適な状態に調整することによって、筋肉や血管を緩めます。

ストレス、気の上がり、ノボセ、過度の興奮、寝つきが悪い

スピリチュアルヒーリングで頭頂部(百会=ひゃくえ)に気・エネルギーの抜け道を作することによって、解消します。

頭痛、過度の緊張

スピリチュアルヒーリングで頭蓋骨の縫合部分を最適な状態に調整することによって、解消します。

疲れ、頭痛、首・腰・背中の痛み、肩こり、内臓の不調

スピリチュアルヒーリングで脊椎・仙骨・仙腸関節を最適な状態に調整し、脊椎・仙骨から出ている神経の伝達を改善することによって、解消します。

五十肩、四十肩、膝や手首の関節の不調

スピリチュアルヒーリングで関節の可動性を最適な状態に調整することによって、解消します。

甚五郎のスピリチュアルヒーリングの効果

甚五郎のスピリチュアルヒーリングを定期的に受けられている方は、お会いする毎にどんどん元気になり、内面から輝く美しさと人間的な魅力も、どんどん高まっています。

それは、甚五郎のスピリチュアルヒーリングによって、元気の源である生命エネルギーを高めることができるからです。

甚五郎のスピリチュアルヒーリングの無限の可能性

甚五郎のスピリチュアルヒーリングは、以下のような無限の可能性を秘めています。

◎身体と心のバランスが取れ、体調が良くなります。

◎波動が上がり、明るく楽しい毎日を送ることができます。

◎幸せを感じ、自分を信じて生きていくことができます。

◎心が軽く自由になり、可能性がどんどん広がってゆきます。

◎身体と心と意識が統合され、自分らしさが引き出されます。

◎内なる高次の意識と繋がり、気づきを得ることができます。

関連記事

スピリチュアルヒーリング…5,000円/1回 当サロン(東京・北区)に直接お越し頂き、石田と対面でヒーリングを受けて頂きます。 遠隔スピリチュアルヒーリング…5,000円/1回 当サロンにお越し頂かず、遠隔にてヒーリングを受けて頂[…]

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM9:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。