遠隔ヒーリングとは

遠隔スピリチュアルヒーリングとは

甚五郎のスピリチュアルヒーリングは、当サロン(東京・北区)の直接来院されて受けられる以外に、遠隔ヒーリングという方法で受けていただくことも可能です。

遠隔スピリチュアルヒーリングは、ご事情があって当サロンにお越しいただけない方、例えば

  • 遠くて東京までお越しいただけない方
  • 忙しくてお越しいただくお時間のない方
  • 寝たきりなどでお越しいただけない方

であっても、通常の対面で行うスピリチュアルヒーリングと同等の効果が得られる方法です。

家にいながら、仕事をしながら、何処で何をしていようと、ヒーリングを受けていただくことができます。

特に、東京以外の遠方にお住まいの方や来院するお時間のない方などに多くご利用いただき、大変喜んでいただいております。

あなたも是非一度、この遠隔スピリチュアルヒーリングをご体験いただければと思います。

関連記事

遠隔スピリチュアルヒーリングをご希望の方は、下記の手順でお申込みください。 1.お申込 お電話でお申込(ご予約)ください。 【携帯・SMS】090-9848-5283 【受付時間】AM9:00~PM8:00 ★ヒーリングのご予約・[…]

遠隔スピリチュアルヒーリングのQ&A

遠隔スピリチュアルヒーリングは対面スピリチュアルヒーリングよりエネルギーの感じ方が少ないのでは、と心配なのですが?
エネルギーの感じ方は人それぞれです。敏感な方もいれば、まったく感じない方もいらっしゃいます。感じる感じないかで効果が変わる訳ではありませんので、ご安心ください。

 

遠隔スピリチュアルヒーリングを受けた後、経過や状態を教えてもらえるのですか?
こちらからのご連絡は特にしておりませんが、ご連絡を頂ければ対応いたします。

 

遠隔スピリチュアルヒーリングを受けた後に、好転反応のようなものは起こりますか?
起こる方もいれば、まったく起こらない方もいらっしゃいます。また、起こっていても気付かない方もいらっしゃいます。

 

遠隔スピリチュアルヒーリングや対面スピリチュアルヒーリングの効果がないときの保証は?
一切ございません。エネルギーによるスピリチュアルヒーリングは、自己責任でご利用願います。自己責任能力の無い方の利用は、ご遠慮いただいております。
>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM9:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。