他の方のマイナスエネルギーをもらいすぎている

甚五郎のヒーリングを受けられた30代の女性のクライアントさんの体験談です。


「他の方のマイナスエネルギーをもらいすぎている」

今日、私は自分のメンテナンスの為スピリチュアルヒーリングを受けてまいりました。

小学校の頃の同級生の紹介で、今回初めてお世話になりました。

JR赤羽駅から徒歩7~8分。癒しサロンJINGOROさん。

とっても穏やかで優しい雰囲気の施術者、石田さん。

その施術といったらとにかく驚きの連続!

2mくらい離れたところから私の体には全く触れずに頭の先から足の指先までエネルギーの滞っているところを指摘!

またそれが本当にドンピシャで・・・。

一通り身体の悪いところを見極めてから、施術に入ります。

これがまた、触っていないのに足裏から何かがザザーっと流れ入ってきたり、頭蓋骨のゆがみを直して頂いているときには、頭がボワーッと膨張する感じがあったり、胸骨やら骨盤周りでは左右で身体の厚みが違う!と明確に感じたりしました。

ゆがみを直して頂いた後は、ずっと同じ状態で横になっているのに、ベッドに接している身体の接地面積が少なくなっているとかんじるくらい軽くなっていました。

そして私は今回、疲労困憊の身体を何とかしてもらいたかったのですが、その原因が「他の方のマイナスエネルギーをもらいすぎている」ということでした。

・・・はい、私貰いやすんです。

自分でも、「あ、今ほんとは成仏して欲しい私に関係ない仏様がついてるなぁ」とか「人のマイナスな思いがうずまいてるな・・・」というところにいると、身体の調子がわるくなるというのは感じていました。

今回、そのマイナスエネルギーを全て取り去って頂きました。

取り出したマイナスエネルギーの中に私も手を入れさせていただいたら、手がビリビリしびれる!

手のひらしか入れてないのに、肘までしびれを感じるほど強かったです。

こんなのが身体についてたら、そりゃあ私の体に異変が生じるよねって思いましたよ・・・。

でもそれを取り除いて頂いたら、なんと、施術中グングン足が軽くなっていく。

脚の付け根がずっとだるくて、骨盤周りの動きが悪くて、ほんとに脚がだるく重いという感じだったのが、スーッと不思議なくらい軽くなったのです。

ほんとにこれには驚きました。

さらに、リンパの流れを良くし、美肌になるようにしてくださいました。

顔だけでなく、腕とかおなかとか触っても、普段との違いが明らかに。

肌が柔らかくなってる。

目の下のクマもとってくださいとお願いしたら、ホントにたるみが少なくなってる。

思わずきゃーと叫んでしまいました。

その変りように、ホントに嬉しくて。

最後に帰り際、私の靴の浄化をしてくださいました。

履いてみたらソールの弾力が明らかに違う。

柔らかい。

身につけるものにも人のマイナスエネルギーがたまるんだそうです。

私の身代わりをしてくれているのです。

そのマイナスエネルギーを受けてしまっている自分の物たちに、常に感謝の気持ちを告げて大切にしてあげないと!と思いました。

施術中、私自身の放つ光が変わっていっているのも感じました。

施術を進めてもらうにつれて、私は白く輝いていきました。

かなり浄化されたんですねぇ。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM9:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。