心は丸くなり、本当に穏やかに別人のように変身

甚五郎のヒーリングを受けられたK.Sさんの体験談です。


「心は丸くなり、本当に穏やかに別人のように変身」

私の旦那が、連日の車の運転で、「頭、肩、背中に痛みが走り、目が痛くてあけられないのでしばらく休んで帰る」と連絡がありましたので、遠隔ヒーリングをお願いしました。

ありがとうございました。

いい顔で帰ってきました。

目も頭も肩も背中も、どこも痛いと言いませんでした。

ここ一ヶ月、一日に何百キロと走るくらい忙しくて、泊まりもあり、昨日は目が開けられないとメールがあり、まだ茨城なのに大変ということで先生にお願いしました。

先生にヒーリングをお願いするようになってから心は丸くなり、本当に穏やかに別人のように変身して数ヶ月、体はギリギリまで我慢してしまう人でしたので、旦那からの電話を聞いた時はびっくりしました。

今朝起きてからも、目と頭と肩と背中の症状のことは何も言わず出かけていきました。

ありがとうございました。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM10:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。