不調・痛みの出るところを言い当てられ、びっくりしました

甚五郎のヒーリングを受けられた30代の女性のNaomiさんの体験談です。


「不調・痛みの出るところを言い当てられ、びっくりしました」

先日、あるイベントで出会ったばかりの石田先生のもとで、母と二人“スピリチュアルヒーリング”をして頂きました!

最初にお会いした際に、石田先生は「私は超能力者です!」と、自己紹介されていたので、私は、正直びっくりしました(*゜Д゜*)

けれども、私たちは、長年緊張による頭痛症状に悩まされておりました。

いろいろな健康体操を心がけてきましたが、背中・肩・首筋の過度の緊張はなかなかとれませんでした。

なので、今回石田先生には、“すがる”思いで施術をお願い致しました。

実は、私の“超能力”のイメージから、石田先生が指さしでもして、「えいっ!」とするのかと、勝手なイメージをもっておりましたが、そんな私のイメージとは、まったくちがう“癒しの空間”(素敵な音楽と青リンゴのアロマの香る空間)での施術でした♪

横にならせて頂くなり、すべての骨格・内臓・リンパと不調なところ・痛みの出るところを言い当てられ、非常にびっくりしました(*゜Д゜*)

けれども、その後は、ウトウト眠くなってしまうほどに、なんだかこの上なく癒されてる感じでした。

また、このちょっと感覚の鈍い私でも、エネルギーが充電されている感じがして、視界がスッキリ・身体も軽くなった感じも実感いたしました!!

帰路の途中でも、背中に翼が生えているのかと思うくらいの軽さに、母と満面の笑みを浮かべて帰って来れました♪

後日経過しても、効果が続いております。(*’v`)b

きっと、自分でも自覚のないところまでも調整していただき、これからの日々、そのような嬉しい変化に気づくことが、とても楽しみですp(*^-^*)q

この度、石田先生と素敵なご縁を頂き、早速に施術を受けさせて頂けたことに、心より感謝申し上げます。

また次回、施術で、イベントで、再びお会いできるのを心より楽しみにしております♪

今後ともよろしくお願い致します☆m(_ _)m

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM9:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。