今まで受けたヒーリングとは全然違う

甚五郎のヒーリングを受けられたS.Kさんの体験談です。


「今まで受けたヒーリングとは全然違う」

私が石田先生に巡り会えることになった馴れ初めは、ネットで偶然に先生のホームページにたどり着いたのがはじまりです。

若い頃からいろいろなトラブルに巻き込まれ、此れからの人生をどう生きていけばいいのか、生きる力も弱まっていて心も苦しく、誰かに指導をしていただきたい、助けて欲しい、そんな気持ちで日常を過ごしていました。

ヒーリングと名のつくモノには三回ほど受けたことがありましたが、高いだけでどれも私の心を満たしてくれるところは、ありませんでした。

こういった、見えない気や霊的なものには昔から興味が無いわけではなく、むしろ関わって生きてきたような気がします。

先生のヒーリングを今回、初めて受けてみて、今まで受けたヒーリングとは全然違う異質のものでした。

離れたところから送られてくるエネルギーが身体の中を縦横無尽に動き回って行き、身体が緩んで行くのがわかりました。

なにより「生きるチカラ」が湧いてきて、「私はきっと大丈夫」という思いが駆け巡ってきたのです。

いままで辛い思いが脳裏をよぎると、とことん打ちのめされた心境になるのに、思い出しても、その思いは途中でぴたっと止まり、まるで私を守ってくれているような感覚になってきました。

先生にもっと早くお逢いしていたら、なんて思いましたが、苦しいことが沢山ありましたから出会えたのだと思います。

本当に有難うございました。

そして、これからも宜しくお願いいたします。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM9:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。