あんなに辛かった腰の痛みが嘘みたいになくなり・・・

甚五郎のヒーリングを受けられたクライアントさんの体験談です。


「あんなに辛かった腰の痛みが嘘みたいになくなり・・・」

先生のところへ伺うようになってから3年以上になります。

今では困ったときの駆け込み寺のように…何かあったら石田先生に助けて頂いてます。

今回は、腰・膝・脛の痛みで伺いました。

腰の痛みはもう限界にきていて、何をしていても痛みがありました。

ベッドに横になり先生と話ながら笑っただけで「ズキーン」と痛みが走り「痛い…」と言う感じでした。

そしてヒーリングがはじまり少し時間が経ち、普段話をしてしたら先生が「どう?笑っても腰の痛みないでしょ!」すると自分でも気付かないうちに痛みがなくなっていました。

あんなに辛かった腰の痛みは帰りには嘘みたいになくなり、膝・脛の痛みもなく体が軽くなりました。

「呼吸も浅かったね~」と楽に呼吸も出来るようにしていただきました。

帰りに職場に戻ったのですが、駅の階段を歩いて上るといつも息があがっていて「わぁ~体力落ちたな…」と思っていましたが、昨日は楽に階段が上がれて息もあがらずでした!

いつも全身を丁寧にみて頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM9:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。