気のようなエネルギー?のような物が身体にビンビン伝わって来て・・・

甚五郎のヒーリングを受けられたクライアントさんの体験談です。


「気のようなエネルギー?のような物が身体にビンビン伝わって来て・・・」

20代から30代に休みなく働きすぎで身体と心を壊し、20代後半から身体の痛み(頭痛、頭重感、肩、肩甲骨、背中、首などetc.)と眠れない、立てないなど自律神経系の悩みで心身共に完全に壊れていました。

35才で結婚をして会社を退職したので、身体も回復するだろう…と思っていましたが、回復どころか妊娠、出産、育児を向かえ鬱状態になり、身体の辛さは結婚前より更にひどく、夫婦関係もけんかばかりと最悪な状態でした。

身体はかなり辛く、アロママッサージや整体、鍼治療など色々な所に通いましたが、身体の辛さは全然良くならず、家事育児たまにのパートと、こなすのがとても大変でした。

何をやってもダメなのでヒーリングサロンはどうだろう?と思い、ネットで色々探してヒーリング、リーディングというのを一度受けました。

その場は少し楽になった感じでしたが、またすぐ不調が続き、私はもうダメな身体なんだな…と思いました。

そんな中、ヒーリングサロン甚五郎を見つけました。

口コミを見たら、私のような不定愁訴の方が日に日に良くなった!みたいな事が書いてあり…もしかしたら良くなるかも…と直感みたいなものを感じてメモを取り、数日後予約しました。

電話した時もものすごく体調が悪かったのですが、石田さんと電話で話したら何か癒された感じがして、心が楽になった気がしました。

ヒーリングは、私はベッドに横になって、『ハイじゃあ始めますね』と、石田さんはベッドからは離れているのですが、私の悪い所や痛みの辛い所をスラスラ言って、『骨を調節しますよ』とか『内臓を調節しますよ』とか、離れた場所から手をほんの少し動かすだけのような感じで…私はビックリの連続でした。

ここ最近1、2年位は、体調が悪くなると腕のつけ根の肩甲骨側がものすごく痛かったのですが、石田さんが『もう痛くないでしょう?』って言ったので身体を感じてみたら…痛くない!

『頭も軽くなってるよ』と言われたら…頭もだるくない!

これは魔法?と言う感じでした。

なんか身体が楽になると心も軽くなり、ヒーリング後の帰り道は元気になりました。

2度目のヒーリングは1度目より気のようなエネルギー?のような物が身体にビンビン伝わって来て、ものすごくビックリしました。

次の日頭痛など好転反応もありましたが、その次の日抜けました。

石田さんが『右肩上がりに体調良くなるよ~まだまだ』と優しく言ってくれたのが、私にとってとてもありがたいありがたい言葉で、私の心の中にすっと入って来てくれました。

まだまだ普通の健康体の人より疲れやすく不調に陥りやすいと思うけど、心も楽になってきています。

まだまだもっともっと体調良くなるように、ヒーリング受けに行きます。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM9:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。