治りたい一心から、本当に効果のある施術を必死で探しました

甚五郎のヒーリングを受けられた女性のクライアントさんの体験談です。


「治りたい一心から、本当に効果のある施術を必死で探しました」

二年前、突然の回転目眩に襲われ、二ヶ月以上歩くこともできない状態になりました。

その後も、原因不明の頭重感、動悸、吐き気、目眩もそのままで良くならず、耳鼻科、脳外科などの病院を数箇所行きましたが、改善するというよりも悪化する一方でした。

三人の子供を持つ母親として、何も出来ない自分に情けなくなり、身体と並行して心も壊れていきました。

最終的には心療内科で安定剤や抗うつ剤などを飲まなければいけない状態になり、最初の目眩から一年が過ぎようとしていました。

最初から薬には抵抗感があった私は、このままでは身体に良くないと思い、整体、鍼灸、電気治療などを試すも、症状は変わらずにいました。

そしてワラにもすがる思いで他の事も試していこうと思い、カウンセリングを受けました。

しかし辛い記憶を話すことで余計に辛くなっていきました。

タロット占いでは良い方向に向かうと言われましたが、気休めでした。

紹介されて行ったスピリチュアルヒーリングでは、「頭に邪気が溜まっていて取り除くには10回くらい通いましょう」と言われたのですが、治療費が1回1万円と高く、出費のことも考えたのですが、身体と心が治るならと3回通いました。

耳鳴りがひどいと言っているのに、ヒーリングの途中で身体の傍で鐘を鳴らされたりしましたが、少しも効果はありませんでした。

「どうしようかと迷っていた私は、治りたい一心から、本当に効果のある施術はないものか必死で探しました。

いつものようにネットで検索していると、ふと目に付いたのは「自然と生命のエネルギー調整JINGORO」のサイトでした。

説明には

●目に見えない「エネルギー」だけを使うスピリチュアルヒーリングです。
●あなたのカラダには一切触れないスピリチュアルヒーリングによって、地球上でもっとも優しい施術を行います。
●甚五郎には、スピリチュアルヒーリングの豊富な経験が蓄積されています。今までどこへ行っても解決できなかった方でも、必ず楽にしてさしあげます。

「今まで何処へ行っても解決できなかったかたでも・・・」の言葉に惹かれて行ってみることにしました。

サロンに行く前は、失礼ながら今迄の事もあり、期待していませんでした。

主人と二人でサロンに伺って部屋に入り、ベッドに仰向けになると、先生は離れた椅子に座ったままヒーリングは始まりました。

始まって時間が過ぎるに連れ、今まで泣いていた自分が面白く思えて来て涙は止まり、来るときには主人に身体を支えられて、どうにか歩いて来た私が、帰りには支えられないで帰ることが出来ました。

それでも疑い深い私は、こんなに結果が出ても信じることが出来ませんでした(申し訳ありません)。

それでも先生は「3ヶ月は通ってください。それで何も変わらなければ来ていただかなくて良いですので」とハッキリ言っていただいたので、3ヶ月間通うことにしました。

ところが、3ヶ月どころか2回目、3回目と通ううちに、自分が元気になって行くのが確実に実感できました。

家で毎日泣いていた私が笑えるようになり、外に出掛けることが出来なかった日常が、外に出てウォーキングも出来るようになり、心療内科で出された薬も少しずつ減らしていけるようになりました。

「そして三ヶ月も過ぎる頃には心療内科で出された薬も飲まなくなり、家事も普通にこなせるようになりました。

今では身体と心が疲れたな・・・と感じた時には、先生のところに伺いメンテナンスをしていただいています。

そして何気ないお喋りやお心遣い、先生のお人柄もとても良く、「私のところには月に一回くらいの頻度になり、頻繁に来なくなるようになることが理想です」と、言われた時はとても有難かったです。

身体と心を病んでから色んな治療を体験したのですが、次元の違いすぎることに、ただただ感謝です。

今では家族でお世話になっていて、主人は長年痛めていた捻挫の痛みが軽減したり、両足のふくらはぎに浮き出た血管が普通に治まったりしました。

一番驚いたのは、五年生の息子が一年生の時に左肘を脱臼骨折していて、それ以来左腕が内側に曲げることが出来なくなっていました。

四年間も過ぎていたので諦めていたのです。

息子はバスケットの主将もしていたこともあり、主人に連れて行ってもらったのですが、主人曰く「ものの10分くらいで腕が内側に入るようになったよ」とビックリしたそうです。

帰ってきた息子の腕を見てみると、左右の差がまったく無くなっていました。

息子本人も驚いていましたが、実際に変化を目のあたりにして、先生の凄さを親子共々感謝の気持ちも込め実感しています。

正直、今でも不思議です。

しかし先生に出会わなかったら現在の私は居なかったでしょう。

息子の腕もそのままだったでしょう。

やはり縁てあるんですね。

先生がよくお話しされているように「縁は必然です」という言葉が分かるような気がします。

ありがとうございました。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM9:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。