190センチ程の金色の人型のシルエットが現れた!

甚五郎のヒーリングを受けられた「30代 女性 埼玉県在住」さんの体験談です。


「190センチ程の金色の人型のシルエットが現れた!」

知り合ってからは10年程たちますが、2023年からまた定期的に(1ヶ月に一回)通わせて頂いております。日々の生活で、体調面でも、気持ちや性格の面でも好転していると実感することが更に増えました。

今日の出来事です。

甚さんが「今日は新しく見つけたやりかたをやります。なにか感じたら教えてね」と言われた瞬間から声を出そうとしても、声が出て来ませんでした。それが2分間続いてからようやく声が出せるようになりました。

私は人のオーラを見える人なのですが、甚さんのオーラの厚みが以前より広がったな!と思いました。体から1番手前が白、次に紫があり、その外に縁が深緑と最初は見えました。

ところが次の瞬間には金色のオーラが1番外側に現れて更に外側に向かって延びて行くではありませんか。唖然としていると小さな可愛らしい虹??が3つ程飛び出てきました!すると同時に甚さんの斜め後ろに190センチ程の金色の人型のシルエットが現れたんです!とても驚きの連続でした。

ヒーリング中も度々金色の人型シルエットは出てきましたが、一切の恐怖はなく、温かく感じました。ありがたい。最後のほうでは甚さん本人も金色の人型シルエットと同じく金色に染まり始めて顔もハッキリと見えずに少し歪んだ感じに見えました。

その他にも幾つもの体験をしましたが、書ききれません。笑

改善された点としては、呼吸が楽になった、目が開きやすくなりクリアに見えるようになった、姿勢、動きが楽になった、音楽がクリアに聞こえる、お腹の痛みが消えた、が身体面で、安心感、自己肯定感、他者への依存心がなくなった、のが精神面で実感しました。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM10:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。