変化や回復力に毎回驚いてしまいます

甚五郎のヒーリングを受けられたN.Rさんの体験談です。


「変化や回復力に毎回驚いてしまいます」

お友達に御紹介していただき、石田先生に遠隔ヒーリングでお世話になってから、まもなく一年になります。

初めての遠隔ヒーリングは、たまたま仕事の日のお昼休み時間でした。

「何をしていても大丈夫ですよ・・・」と言われていましたので、私は御飯を食べていました。

終わってからの変化は、リューマチの痛みでひきつっていた顔に笑顔が戻り、4ヶ月痛みでスムーズに歩けなかった足の痛みがほとんど無くなり、普通に歩いて帰ることが出来ました。

本当に嬉しかったです!

その晩、お電話で私の体の疲れているところを指摘していただいたのですが、何処も思い当たるところばかりでした。

二度目のヒーリングは、先生のところに直接うかがいました。

緊張してドアを開けたのですが、顔をのぞかせた先生はとても優しそうで、暖かい雰囲気でしたので、凄く安心したのを覚えています。

直接受けるヒーリングは、遠隔とはまた違った凄さがありました。

最初に足の先端を軽く触れるのですが、触れた瞬間から足先からうねるようにエネルギーが入ってくるのが分かりました。

そのあとは、離れて座っているのに内臓や骨が動いている感覚が続き、臓器が活発になったせいでしょう、「ごろごろごろ」とお腹は音を出し続けるのです。

「リンパを流します・・・」と言われた瞬間、リンパが頭のほうから足のほうにドーーーと、流れて行く感覚が続きました。

「電磁波を・・・」と言われて、部屋の外を見て立っている私の後ろで離れて立っているだけの先生でしたが、私の身体は後ろに引っ張られて何度も倒れそうになりました。

最後に私の荷物や洋服や靴等を浄化していただいたのですが、磁気異常だったカードが使えるようになりました。

家族もお世話になり、何度も助けていただきました。

特に娘は、大切な試験のときやヨーロッパに行った時など、無事に乗り切れました。

地球の何処にいても大丈夫って、本当に不思議です。

そして、先生にヒーリングの依頼のメールを送った瞬間から症状が緩和してくるのも・・・不思議です。

家族に知らせずに遠隔をお願いしているのですが、朝起きてからの変化や回復力に毎回驚いてしまいます。

いつも無理を言っていますが、対応してくださり助かります。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM9:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。