ここまで劇的な体感はなかったです

甚五郎のヒーリングを受けられたY.Oさんの体験談です。


「ここまで劇的な体感はなかったです」

とある重病の方のブログコメントに「ダイレクトに効く感じで通っている」と、こちらのサロンをオススメされており、気になったので早速予約をしてみました。

初めてお会いする石田さんは穏やかで、とてもお話ししやすかったです。

私は内臓疾患や心理面での改善希望を聞いていただき、ベッドに横になった状態ですぐヒーリングしてくださいました。

ものの1m位離れた石田さんと時折普通に話をしつつも、全身をチェックしていただき、不調な所をズバズバ当てられました。

呼吸が浅いとのことで、「今ラクにしてあげるからね」とおっしゃった後エネルギーを送られていたみたいなのですが、じわじわ横隔膜が広がっていくのを感じ、どんどん呼吸がラクになっていきました。

また、気になる内臓疾患の違和感や痛みもその場でじわじわ消え、正しい位置に内臓が戻っていくのを体感しました。内臓が優しくほわっとした何かで正しい位置に戻されているようでした。

今まで他のヒーラーさんで数名、直接 &遠隔や気功など受けた事がありますが、ここまで劇的な体感はなかったです。そして、優しいエネルギーでじんわりじんわり効く感じで本当に心地良かったです。

マッサージのようにもみ返しもありませんし、なにより帰宅時、心身ともにとても快適でした。子供の頃に感じたようなすべてが軽い感じです。

最後、電磁波などを取っていただいたのですが、私の背中のほうからエネルギーを送られている時、何度もひっぱられるような感じが続きました。

通い始めて1か月ちょっとになりますが、痛みや膨満感など、症状が治まってきているように感じます。

遠方からも定期的に通っている方もいらっしゃるようです。それだけ石田さんのお力とお人柄が素晴らしい事が感じられます。

今まで自分を大切にできていなかった事や意識の変化途中の為、現在、体に色々とメッセージが出てしまっています。それによりピンポイントで毎回色々とお願いすることになってしまってしまい大変恐縮ですが、本当に大変助かっております。

今後もよろしくお願いいたします。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM10:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。