自分で立ち上がることも出来るようになりました

甚五郎のヒーリングを受けられた方の体験談です。


「自分で立ち上がることも出来るようになりました」

先輩の紹介で石田先生の施術を受け二回目になります。

私は三年前に大病(脊髄炎)になり病院の主治医に電動車椅子の生活も考えてください!と言われたのですが、絶対それは嫌だと思い退院してからリハビリ病院に通って今は車イスを乗り越えてロフスト(杖)で歩けるようになりました。

もっとしっかり歩きたい~と。そこで先輩の紹介で石田先生の施術を受けることになりました。

1回目は行くまで緊張でお腹が3回も下りトイレに直行。先生の家の前まで冷や汗とで大変でしたが先生のお顔を拝見したらすぐに治りました。

私は昔、叔母が亡くなってから霊感が強くなり色々な事が感じるようになりました。
ベッドで仰向けになると先生が

「ゆっくりで良いですから両膝を立てて左右に倒してみてください」

と言われたので動かしてみると左右とも5センチくらいしか倒れませんでした。施術が始まると両手両足がピリピリしてきてお腹全体が暖かくなって動き出してきたり足先まで緩んで来るのが分かりました。

施術の終わりを告げられ再度両膝を立てて倒すように促されましたので倒してみると何と左右とも深く倒すことが出来たのです。
私は思わず「キャー」と叫んでしまいました。

体の中もスッキリして頭の中もクリアになり施術が終わり立ってみて。と言われ一人で立てるようになり帰りにはロフストは使うのですが足が上がり素直にまっすぐ歩いている自分がいました。

血行も良くなり地面を蹴って歩いている自分に感動しました。

それから2週間後2回目の施術を受けました。
2回目は少し緊張感も解け1回目よりも更に感じる事が出来るようになりました。

足の指をあまり動かす事が出来なかったのですが一本一本動くようになりグーパーグーパーができるようになりました。
そして足首も硬かったのですがクルクルと動くようになりました。

ビックリです!
膝も左右に前回以上に曲がる事もできました。
呼吸もしっかり深呼吸ができるようになったり頭の方もモヤモヤがなくなり楽になりました。

毎日のリハビリは時間が経つのが長く感じるのですが石田先生の40分の施術はアッという間に終わってしまいます。
そして椅子に座った状態で手助けなく自分で立ち上がることも出来るようになりました。

帰る時の歩きがとても楽になり足も上がるようになり感動して帰って来ました。

石田先生と紹介してくれた先輩には感謝で一杯です。
これから、もっと良くなるように通ってみたいと思います。
先生・先輩これからもよろしくお願い致します。

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM10:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。