首の凝りや肩の凝りや腰の痛みがない!スッキリです

甚五郎のヒーリングを受けられた「まじ凄いです!」さんの体験談です。


「首の凝りや肩の凝りや腰の痛みがない!スッキリです」

昨日、とんでもない体験をしてきました!

言葉で言ってもうまく伝わらないでしょうが、最近あちこち痛むと書いていたので心配してくれたビーズ作家の〇〇先生から、騙されたと思って行ってみてとのメールをいただき、自宅の近くという事もあり超能力者石田先生の治療院に向かいました。

超能力者と書いただけで「ん?」と思われたかたもいるかもしれませんが、ベッドに横たわり仰向けに寝た段階で先生が手を足に触れたような気がしましたが、突然足がポカポカと暖かくなりました。

それから先生は1メートル位の場所に離れて座られて、私は目を閉じていましたので何をされたかわからないのですが、体に触れることなく頭の先から足の先までの状態を話されます。

頭の骨の状態が歪んでいる、右手、左手、両足の筋肉の状態が緊張している、ひととおり終わると、内臓の状態まで言い当てられます。驚いたのはそのあとです。

いま、怒っていることを思い浮かべてくださいと言われあれやこれかと思っていると、不思議とからだの真ん中、胃の上あたりからストンと何か抜けた感じになりました。

ほんの数秒の出来事です。物凄く優しい気持ちになり、いろんな悪いものが抜けた感覚です。

穏やかな気持ちになり、睡魔が襲ってきます。その間も先生の呟く声がたまに聞こえてきます。まどろんでいる状態から意識が戻ると、ゆっくり起き上がって見てくださいと言われ、起き上がるとなんということでしょう!

首の凝りや肩の凝りや腰の痛みがない!スッキリです。それから電磁波を抜いてあげましょうと、壁に向かって左手を少し上にあげていると体が自然に前後に揺れ始めました。

笑っちゃう現象に驚きながら立つ方向を変えて目をつぶっているとさらに意識もしていないのに大きく前後に体が揺れています。人間は、たくさんの人からマイナスをもらっていて、それがたまるといろんな症状が出るとのこと。

人混みに行くと疲れるのはそのせいなんですと言われ確かにそうだなぁと感心しているそばから、眼鏡や靴も相当マイナスが入っていますから抜きますと言われ、そのあとに眼鏡をかけてみてくださいというのでかけてみると、何ともハッキリとそして大きく見えます。

体が揺れたのには驚きましたが、さらに眼鏡をかけてみると感覚が全然違う!帰り際に靴を履くと、何と軽い靴になっています。昨日は60分もしていただいたのですが、〇〇さんの紹介ですから延長時間分もいりませんと、5,000円だけしか受け取ってくださいませんでした。

「心の悩み」や「身体の歪み」を手を触れずに変わってしまうこの治療。興味がある、または私を信じるというかたはご連絡ください。ご紹介します。まじ凄いです!

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM10:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。