愛と許しの光が照射され、解放されていく感じ

甚五郎のヒーリングを受けられた「今転生している」さんの体験談です。


「愛と許しの光が照射され、解放されていく感じ」

甚五郎さんへ
2つのエネルギーワークを続けて体験させて頂きありがとうございました。
2つのワークは、「意識変容ワークセット」または、「振動数のグリットの移動ワークセット」のような感じでした。

1つ目のワークは、ペールオリーブグリーのエネルギーのもとで行われていました。
初めに、視覚(可視、不可視の両方)にアプローチされている感じで視覚、そして意識が拡大していく感じでした。

そしてその振動数がハート、エネルギー体に伝わり満ちていきました。
そして、新しい振動数の高いグリットに繋がっていく感じでした。
繋がる振動数(情報を得ていく振動数)の領域が変化する感じでした。

そして、次のワークでは、白いヒーリングエネルギーのもとで行われていました。
浄化、許し、昇華のとても強烈なエネルギーが、両側頭葉のあたりに照射され、メリメリと少し痛い感じでもありました。

古い思考、概念、条件付け等の古いエネルギーに光が降り注ぎ(古いエネルギーが悪いとかよくないということではありません)自分の可能性を、抑圧しているもの、妨げているもの(エネルギー)に愛と許しの光が照射され、解放されていく感じでした。

全肯定。オールオッケー。オールリセット。
この時期ならではの宇宙からのエネルギーサポートという感じもあり、とてもありがたく感じました。

2つのワークは、これらのことが宇宙エネルギーにより、瞬時に起こり変容するように感じました
それは、受け取る側の意識にもよると思います。

自己信頼=委ねること=宇宙エネルギーと共にあるということ。
そして、自分自身を、宇宙意識を、宇宙での記憶を、思い出していくことと思います。

それはとても自然で普通のことなのだと思います。
そして、それを生きていくのだと思います。
その為に今ここに転生しているのだから。

とても貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。
いつもありがとうございます。
感謝

>スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

スピリチュアル ヒーリングのお申込み(ご予約)・ご相談

【携帯・SMS】090-9848-5283
【受付時間】AM10:00~PM8:00

当サロンは、お客様をお待たせしないように【完全予約制】です。
なお、初検料等は戴いておりません。