HOMEお客様の喜びの声

お客様の喜びの声

当サロンのスピリチュアルヒーリングを受けられたお客様からは、喜びの声(体験談)をたくさんいただいております。ここではその一部をご紹介します。

変化や回復力に毎回驚いてしまいます(N.Rさん)

お友達に御紹介していただき、石田先生に遠隔ヒーリングでお世話になってから、まもなく一年になります。

初めての遠隔ヒーリングは、たまたま仕事の日のお昼休み時間でした。

「何をしていても大丈夫ですよ・・・」と言われていましたので、私は御飯を食べていました。

終わってからの変化は、リューマチの痛みでひきつっていた顔に笑顔が戻り、4ヶ月痛みでスムーズに歩けなかった足の痛みがほとんど無くなり、普通に歩いて帰ることが出来ました。本当に嬉しかったです!

その晩、お電話で私の体の疲れているところを指摘していただいたのですが、何処も思い当たるところばかりでした。

二度目のヒーリングは、先生のところに直接うかがいました。

緊張してドアを開けたのですが、顔をのぞかせた先生はとても優しそうで、暖かい雰囲気でしたので、凄く安心したのを覚えています。

直接受けるヒーリングは、遠隔とはまた違った凄さがありました。

最初に足の先端を軽く触れるのですが、触れた瞬間から足先からうねるようにエネルギーが入ってくるのが分かりました。

そのあとは、離れて座っているのに内臓や骨が動いている感覚が続き、臓器が活発になったせいでしょう、「ごろごろごろ」とお腹は音を出し続けるのです。

「リンパを流します・・・」と言われた瞬間、リンパが頭のほうから足のほうにドーーーと、流れて行く感覚が続きました。

「電磁波を・・・」と言われて、部屋の外を見て立っている私の後ろで離れて立っているだけの先生でしたが、私の身体は後ろに引っ張られて何度も倒れそうになりました。

最後に私の荷物や洋服や靴等を浄化していただいたのですが、磁気異常だったカードが使えるようになりました。

家族もお世話になり、何度も助けていただきました。特に娘は、大切な試験のときやヨーロッパに行った時など、無事に乗り切れました。

地球の何処にいても大丈夫って、本当に不思議です。そして、先生にヒーリングの依頼のメールを送った瞬間から症状が緩和してくるのも・・・不思議です。

家族に知らせずに遠隔をお願いしているのですが、朝起きてからの変化や回復力に毎回驚いてしまいます。

いつも無理を言っていますが、対応してくださり助かります。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

本当に解決するんだろうか?と正直半信半疑でしたが(N.Kさん)

ここ半年くらい、ずっと疲れが取れず、そのせいか小さなことにもイライラしてしまう毎日でした。
身体もしんどいし、感情コントロールもできず、このままじゃいけない、前の自分に戻りたいと思いながらも、自分ではどうしたらいいのか分かりませんでした。

ネットでいろいろ検索し、JINGOROのサイトを発見。
本当に解決するんだろうか?と正直半信半疑でしたが、行ってみると、先生が話しやすくて安心!
先生に今の状況を話し、見てもらいました。心と身体両方です。

私はベッドに横になり、先生は少し離れたイスに座り、普通に話しながらの施術。
今までこのような施術を受けたことがなかったので、最初は??という感じでしたが、先生に「イヤだったことや、嫌いだなって思う人のことを頭に思い浮かべてみてください。」と言われ、びっくり!ストレスの根幹である上司の顔を思い浮かべたものの、、、

あれ?そこまでイヤな事ってあったっけ?
何にそこまで怒ってたんだっけ?
と、詳細が思い出せないのです。
あんなに毎日イライラしていたのが嘘のよう。

先生によると、考えすぎて自分で自分を苦しめていたので、それを取りました、とのこと。
え?どういうこと??詳しいことは分からないけど、現実として、私の頭からモヤモヤ、イライラが消えたのです。

続いて、頭から足まで全身を見てもらいました。
首肩が重いこと、呼吸が浅いこと、骨盤が歪んでいること、目が疲れていること、、、

触れてないのに、全て言い当てられました。そして、先生は目を瞑り手を動かしながら、私の身体を調整してくださいました。

末端冷え性の私ですが、不思議と手足がポカポカしてきて、重かった首肩が軽くなりました。
そのまま眠りたくなるような心地良さでした。

普段デスクワークで目が疲れているのですが、目の奥の疲れも取っていただき、スッキリ軽く、そして目が大きくなりました。
最後に電磁波をとっていただき、持ち物を浄化して終了。
ベッドに寝てる時も身体の変化は感じていましたが、駅までの帰り道、身体がとても軽いことを心から実感しました。

そして今回1番の感激は、イライラな気持ちがなくなったこと♪
イヤな自分から抜け出せた気がします。
ありがとうございました!

目を閉じているのに突然明るくなり・・・(M.Tさん)

今日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
ここんとこ忙しくて、ちょっと体調を崩していたので、直接行く代わりに遠隔をお願いしました。

始めます!とのメッセージをいただき、私もいつもの様に横になりました。
目を閉じ意識を自分の体に集中していると、どんどん軽くなって行くのがわかりました。

極め付けは、目を閉じているのに突然明るくなり、一瞬目を開けたのかと錯覚した程でした。

その後、脳もスッキリ!
そして、呼吸が楽になり、何度か深呼吸をしていたら、石田さんから、終わりました、というメッセージが入って来ました。

本当に石田さんとご縁が出来て幸せです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

治りたい一心から、本当に効果のある施術を必死で探しました(女性のクライアントさん)

体験談 ヒーリング 東京

 二年前、突然の回転目眩に襲われ、二ヶ月以上歩くこともできない状態になりました。その後も、原因不明の頭重感、動悸、吐き気、目眩もそのままで良くならず、耳鼻科、脳外科などの病院を数箇所行きましたが、改善するというよりも悪化する一方でした。
 三人の子供を持つ母親として、何も出来ない自分に情けなくなり、身体と並行して心も壊れていきました。最終的には心療内科で安定剤や抗うつ剤などを飲まなければいけない状態になり、最初の目眩から一年が過ぎようとしていました。

 最初から薬には抵抗感があった私は、このままでは身体に良くないと思い、整体、鍼灸、電気治療などを試すも、症状は変わらずにいました。そしてワラにもすがる思いで他の事も試していこうと思い、カウンセリングを受けました。しかし辛い記憶を話すことで余計に辛くなっていきました。タロット占いでは良い方向に向かうと言われましたが、気休めでした。
 紹介されて行ったスピリチュアルヒーリングでは、「頭に邪気が溜まっていて取り除くには10回くらい通いましょう」と言われたのですが、治療費が1回1万円と高く、出費のことも考えたのですが、身体と心が治るならと3回通いました。耳鳴りがひどいと言っているのに、ヒーリングの途中で身体の傍で鐘を鳴らされたりしましたが、少しも効果はありませんでした。

 「どうしようかと迷っていた私は、治りたい一心から、本当に効果のある施術はないものか必死で探しました。いつものようにネットで検索していると、ふと目に付いたのは「自然と生命のエネルギー調整JINGORO」のサイトでした。

 説明には
 ●目に見えない「エネルギー」だけを使うスピリチュアルヒーリングです。
 ●あなたのカラダには一切触れないスピリチュアルヒーリングによって、
  地球上でもっとも優しい施術を行います。
 ●甚五郎には、スピリチュアルヒーリングの豊富な経験が蓄積されています。
  今までどこへ行っても解決できなかった方でも、必ず楽にしてさしあげます。

「今まで何処へ行っても解決できなかったかたでも・・・」の言葉に惹かれて行ってみることにしました。

 サロンに行く前は、失礼ながら今迄の事もあり、期待していませんでした。主人と二人でサロンに伺って部屋に入り、ベッドに仰向けになると、先生は離れた椅子に座ったままヒーリングは始まりました。始まって時間が過ぎるに連れ、今まで泣いていた自分が面白く思えて来て涙は止まり、来るときには主人に身体を支えられて、どうにか歩いて来た私が、帰りには支えられないで帰ることが出来ました。
 それでも疑い深い私は、こんなに結果が出ても信じることが出来ませんでした(申し訳ありません)。それでも先生は「3ヶ月は通ってください。それで何も変わらなければ来ていただかなくて良いですので」とハッキリ言っていただいたので、3ヶ月間通うことにしました。

 ところが、3ヶ月どころか2回目、3回目と通ううちに、自分が元気になって行くのが確実に実感できました。家で毎日泣いていた私が笑えるようになり、外に出掛けることが出来なかった日常が、外に出てウォーキングも出来るようになり、心療内科で出された薬も少しずつ減らしていけるようになりました。
 「そして三ヶ月も過ぎる頃には心療内科で出された薬も飲まなくなり、家事も普通にこなせるようになりました。今では身体と心が疲れたな・・・と感じた時には、先生のところに伺いメンテナンスをしていただいています。そして何気ないお喋りやお心遣い、先生のお人柄もとても良く、「私のところには月に一回くらいの頻度になり、頻繁に来なくなるようになることが理想です」と、言われた時はとても有難かったです。

 身体と心を病んでから色んな治療を体験したのですが、次元の違いすぎることに、ただただ感謝です。今では家族でお世話になっていて、主人は長年痛めていた捻挫の痛みが軽減したり、両足のふくらはぎに浮き出た血管が普通に治まったりしました。
 一番驚いたのは、五年生の息子が一年生の時に左肘を脱臼骨折していて、それ以来左腕が内側に曲げることが出来なくなっていました。四年間も過ぎていたので諦めていたのです。息子はバスケットの主将もしていたこともあり、主人に連れて行ってもらったのですが、主人曰く「ものの10分くらいで腕が内側に入るようになったよ」とビックリしたそうです。
 帰ってきた息子の腕を見てみると、左右の差がまったく無くなっていました。息子本人も驚いていましたが、実際に変化を目のあたりにして、先生の凄さを親子共々感謝の気持ちも込め実感しています。

 正直、今でも不思議です。しかし先生に出会わなかったら現在の私は居なかったでしょう。息子の腕もそのままだったでしょう。やはり縁てあるんですね。
 先生がよくお話しされているように「縁は必然です」という言葉が分かるような気がします。ありがとうございました。

執着が全くなくなりました!!!!! シアワセです(女性のクライアントさん)

体験談 ヒーリング 東京

 先生のヒーリングを受けている最中なのですが。。。先生が足の指に少しだけ触れられて、その後は・・・私はずっと光の世界にいました。
 最初は小さな光の穴の様なものが見えて、その中に入って行くような感覚 ⇒ そしたらパールが発光した様な、すごく真っ白で輝く光の中にいました。包まれていた。

 先生とお話ししながらだったので、それが時折藍色の様な 宇宙というか銀河の様なところ(実際には行ったことはありませんが(^^;)に居るような? ・・・その時にわたしは空中に浮いていると言うか、うまく表現できないのですが、普段は身体の一部は必ずどこかに何かに触れているものだと思うのですが、まったく何にも接触していないといいますか・・・ふわふわと浮いている感覚とも違って、真っ直ぐに横たわっている感覚はちゃんとあって、意識も先生と会話をしているのですが、身体は別のところにいる様な感覚でした。

 感情をヒーリング、クリアニングして頂き始めたら、蓮の葉っぱの上に妖精の様な女の子が現れました。そして、その後ずっと小鳥のさえずりが聞こえていました。最初、近所で小鳥が沢山鳴いているのか? その様なCDを流しておられるのか? と思っていましたが、先生ご自身は聞こえておられないと言われたので、現象だったのだと思います。
(そう言えば、今の家に越してきてから小鳥のさえずりで毎朝目覚めていたのですが、もしかしたらそれは現実ではなく、現象だったのかな?と思っています。家で聞くさえずりとそっくりな小鳥たちの声でした。)

 長くなりましたが、現在の状況です。

【身体的変化】
 まず、胸元の肌の張りがあきらかに変わりました。あと、左側の頬のしみがあきらかに薄くなり、事前に伺っていたように髪の毛が艶さらになりました。本当に凄いです。
 それから、歯の噛み合わせがちゃんとなったのだと思いますが、食事を頂く時に、ちゃんと両方の歯で噛めているのに驚きました。

【心の変化】
 執着が全くなくなりました!!!!! シアワセです。ありがとうございました。

※F先生に薦められるがままに伺いました。何も分かっていませんでしたが、伺って良かったです。今から私はステージが変わる時だと自分でも感じていたので、F先生も何かを思われてご紹介くださったのだと思います。

 その後、人と対面してもあるがままでいられるのと、相手を無条件に受け入れることが出来ています。心より感謝申しあげます。

他の方のマイナスエネルギーをもらいすぎている(30代の女性のクライアントさん)

体験談 ヒーリング 東京

 今日、私は自分のメンテナンスの為スピリチュアルヒーリングを受けてまいりました。
 小学校の頃の同級生の紹介で、今回初めてお世話になりました。JR赤羽駅から徒歩7〜8分。癒しサロンJINGOROさん。とっても穏やかで優しい雰囲気の施術者、石田さん。
 その施術といったらとにかく驚きの連続!2mくらい離れたところから私の体には全く触れずに頭の先から足の指先までエネルギーの滞っているところを指摘!またそれが本当にドンピシャで・・・。一通り身体の悪いところを見極めてから、施術に入ります。
 これがまた、触っていないのに足裏から何かがザザーっと流れ入ってきたり、頭蓋骨のゆがみを直して頂いているときには、頭がボワーッと膨張する感じがあったり、胸骨やら骨盤周りでは左右で身体の厚みが違う!と明確に感じたりしました。
 ゆがみを直して頂いた後は、ずっと同じ状態で横になっているのに、ベッドに接している身体の接地面積が少なくなっているとかんじるくらい軽くなっていました。

 そして私は今回、疲労困憊の身体を何とかしてもらいたかったのですが、その原因が「他の方のマイナスエネルギーをもらいすぎている」ということでした。・・・はい、私貰いやすんです。
 自分でも、「あ、今ほんとは成仏して欲しい私に関係ない仏様がついてるなぁ」とか「人のマイナスな思いがうずまいてるな・・・」というところにいると、身体の調子がわるくなるというのは感じていました。
 今回、そのマイナスエネルギーを全て取り去って頂きました。取り出したマイナスエネルギーの中に私も手を入れさせていただいたら、手がビリビリしびれる!手のひらしか入れてないのに、肘までしびれを感じるほど強かったです。こんなのが身体についてたら、そりゃあ私の体に異変が生じるよねって思いましたよ・・・。
 でもそれを取り除いて頂いたら、なんと、施術中グングン足が軽くなっていく。脚の付け根がずっとだるくて、骨盤周りの動きが悪くて、ほんとに脚がだるく重いという感じだったのが、スーッと不思議なくらい軽くなったのです。ほんとにこれには驚きました。

 さらに、リンパの流れを良くし、美肌になるようにしてくださいました。顔だけでなく、腕とかおなかとか触っても、普段との違いが明らかに。肌が柔らかくなってる。
 目の下のクマもとってくださいとお願いしたら、ホントにたるみが少なくなってる。思わずきゃーと叫んでしまいました。その変りように、ホントに嬉しくて。

 最後に帰り際、私の靴の浄化をしてくださいました。履いてみたらソールの弾力が明らかに違う。柔らかい。身につけるものにも人のマイナスエネルギーがたまるんだそうです。私の身代わりをしてくれているのです。そのマイナスエネルギーを受けてしまっている自分の物たちに、常に感謝の気持ちを告げて大切にしてあげないと!と思いました。
 施術中、私自身の放つ光が変わっていっているのも感じました。施術を進めてもらうにつれて、私は白く輝いていきました。かなり浄化されたんですねぇ。

不調・痛みの出るところを言い当てられ、びっくりしました(Naomiさん。30代・女性)

体験談 ヒーリング 東京

 先日、あるイベントで出会ったばかりの石田先生のもとで、母と二人“スピリチュアルヒーリング”をして頂きました!
 最初にお会いした際に、石田先生は「私は超能力者です!」と、自己紹介されていたので、私は、正直びっくりしました(*゜Д゜*)
 けれども、私たちは、長年緊張による頭痛症状に悩まされておりました。いろいろな健康体操を心がけてきましたが、背中・肩・首筋の過度の緊張はなかなかとれませんでした。なので、今回石田先生には、“すがる”思いで施術をお願い致しました。

 実は、私の“超能力”のイメージから、石田先生が指さしでもして、「えいっ!」とするのかと、勝手なイメージをもっておりましたが、そんな私のイメージとは、まったくちがう“癒しの空間”(素敵な音楽と青リンゴのアロマの香る空間)での施術でした♪
 横にならせて頂くなり、すべての骨格・内臓・リンパと不調なところ・痛みの出るところを言い当てられ、非常にびっくりしました(*゜Д゜*)
 けれども、その後は、ウトウト眠くなってしまうほどに、なんだかこの上なく癒されてる感じでした。また、このちょっと感覚の鈍い私でも、エネルギーが充電されている感じがして、視界がスッキリ・身体も軽くなった感じも実感いたしました!!

 帰路の途中でも、背中に翼が生えているのかと思うくらいの軽さに、母と満面の笑みを浮かべて帰って来れました♪後日経過しても、効果が続いております。(*’v`)b
 きっと、自分でも自覚のないところまでも調整していただき、これからの日々、そのような嬉しい変化に気づくことが、とても楽しみですp(*^-^*)q

 この度、石田先生と素敵なご縁を頂き、早速に施術を受けさせて頂けたことに、心より感謝申し上げます。また次回、施術で、イベントで、再びお会いできるのを心より楽しみにしております♪
 今後ともよろしくお願い致します☆m(_ _)m

約二年間ヒーリングを受けて(三十代初めの男性のクライアントさん)

体験談 ヒーリング 東京

◎キッカケ

 二年前当時・・・というより三〜四年前は仕事上でのストレスや知識の不足感が多い時期でした。何をやっても充足感がなく、ピリピリしていました。更に仕事も変則勤務で夜勤もあり、肉体的にも精神的にも凄い負担になっていきました。それらが重なって徐々に、体調が悪くなっていきました。
 身体が痛くて寝むれない事、肩こり、頭痛から始まり、めまいや急に動けなくなることが日常に頻繁に起こるようになりました。人生で初めての痛み、それも原因のよくわからない痛みは、それ事態不安を煽るのに十分過ぎるものでした。
 2年前くらいから、耳鳴り・めまいや、それらにともない急に怖くなるなどの「パニック症状」がありました。
 初めて精神科に行き、いろいろな薬を試しました。治るか治らないか分からない不安が更に増大していきました。精神科にいっても、不安は続きました。また、少し体調が戻るとすぐに勉強などに活動を移しました。
 身体や心が弱っていることも重なって、もともとの知識の枯渇感やストレスは思ったように改善されていませんでした。会社には、生活のリズムを取り戻すため不規則勤務の部署から、日勤のみの部署へ異動願いを出し、叶えて頂きました。
 しかし、急に治るものではなく、ついには、月に1度くらい不安で倒れることがあって「救急車」を呼ばねばならず病院へお世話になる日々が続きました。

◎JINGORO(旧・サロン・ノーボーダー)との出会い

 心も身体も消耗して、いろいろな治療院を訪ねました。病院は精神科などをいくつか変えてみました。他ではカイロプラティック、マッサージ、鍼灸院などです。たしかに、効果はありました。通い続けたりもしました。しかし、「低空飛行」を続けたままでした。
 そんな折、ふとインターネットで気功とか試していないものを探していたとき、「スピリチュアルヒーリング」というページにあたりました。「手を触れないで、改善します」というメッセージがありました。効果よりも、どういう風にやるのか気になって、発見してすぐに電話を入れました。
 予約が取れ、手で触れないでどうやってやるのか・・・ 効果より方法を考えながらサロンを訪ねました。

◎ヒーリング

 ホームページの印象から、クリニックのようなイメージでしたが、三階建てのアパートの一室にサロンはありました。インターフォンを押すと「こんにちは」と出迎えてくれたのは普段着の普通の人でした。
 ホームページとの印象が違うことに驚きましたが、手を使わないで・・・に対しての方法のことがそれ以上に気になっていました。
 サロンは、四畳半位の普通の部屋で、先生が座る椅子・オーディオ・ベッド・観葉植物があるシンプルな部屋でした。
最初に、簡単に症状や状況を聞かれ、「では、早速」とベッドに横になるように催促されました。(さぁ、これからどうするのだろう)体調も辛かったのですが、そちらへの期待感がとても強かったのです。
 先生が「楽にしてください、始めますよ」の言葉を受けてどうやるのか横目で注目して見ていると、ベッドから1.5mほど離れた椅子に座った状態で、お腹付近でバスケットボールくらいのボール(実際に持っていない)を抱えるようにして、何かを確認しているようでした。

 「ア〜〜、自分をいじめてますね」
 「????」
 「内臓も疲れている様子ですね・・・ 今、楽にしますからね・・・」
 「???」

 その間、ずっと椅子から離れず、途中からは両手を両足の上に乗せた状態で見えない大きなバスケットボールを抱えている姿勢でした。時々、右手の指先二本を目の高さ辺りで動かしたり、人差し指と中指を使って奇妙な動きをするのですが、殆どは力を抜いてだら〜〜んとした両手を両足の上に乗せてジッとしたままでした。
 第三者から観たら(何をしているのかな? 座ったままで動きは無いし? ヒーリングしているのかな?)と誰もが思うに違いありません。それ程「ハテナ?」の連続でしたが、身体は内側から温まってきて痛みも取れて心もラクになって来ました。これは、人生で初の感覚でした。身体と心がラクになってくると何で調子の悪いところが分かるのか、何で痛みなどが治まってくるのか、という疑問が次から次と出てきました。
 横になって40分・・・ ホームページのメッセージ通り一度も触れることなく、ヒーリングが終了しました。
 「ゆっくりと、立ち上がって下さいね」という言葉に促されながら、立ち上がろうとするも身体のほうがぐったりして・・・ というより、ベッドに張り付いたようになっなかなか立ち上がれません。決して、具合が悪いからではなく、例えば温泉に入って身体が緩んで気持ち良くグッタリするような感じです。
 やっとの思いで立ち上がり、初めてのヒーリングが終わりました。身体と心が緩んでボ〜〜ッとした状態から、しばらく経つとスッキリした感覚になって来ました。

 「如何ですか? これがヒーリングです」

 私は言葉には出さなかったのですが(参りました)と思わず心の中で叫んでいました。しかし、(手を触れないで・・・ ドーして・ナンで)という疑問は消えたわけではありません。
 質問をすると、「身体に現れる症状は<結果>なんですよ。身体のそれぞれに影響を及ぼしている<原因>は肉体ではないところにあります。それらが今どんな状態か確認しながらそれらを調整しているんですよ」簡単にいうと、こんな感じの答えでした。
 どこで調整するのかというと、さきの見えないバスケットボールを抱えていた理由は、手と手の間に私のエネルギー体を細かく取り出して確認する作業であったらしい。抱えられた、エネルギーの感覚がどうやら手に伝わってくるらしく、「疲れていますね」とか、具体的な症状などの答えが出ているようでした。
 見えないバスケットボールを手でいじっていた理由はこれで解決しましたが、エネルギーの話は疑問を持たない事にしました。なぜなら、理屈ではないような気がしたからです・・・

◎もう一つのヒーリング

 ヒーリングが終わると、スピリチュアル(?)な観点から、人を大切にすることであったり、欲におぼれない事であったり、話すと長くなりますが人生のアドバイスをしていただきました。
 ヒーリングはサロンだけのサービスですが(実際は、遠隔ヒーリングもあります)、人生のアドバイスは、直接、自分の生活に役立てることが出来ました。モノの考え方や見方が変わることで、受け取り方が変わったり、自分で調べたりもしました。感謝を持つ心は大切であることに気付いた次第です。
 これは、サロンで教わっただけではありませんが、ヒーリング後のお話の中からもヒントを頂いたのは確かです。

◎最後に

 最初に訪れてから、月に何度か足を運び2年近く経ちました。
 体調も本来の健康状態に戻って「救急車」で運ばれることや、「病院」のお世話になることは、ほとんど無くなりましたし「薬」も飲んでいません。前向きに生活し、時に頑張り過ぎて疲れた時にだけヒーリングのお世話になっています。

 人それぞれの感想はあるでしょうが、私はこんな印象です。

★ホノルルマラソンの途中、痛みで普通に走れない状態になった時に遠隔でヒーリングをしていただき、完走することが出来ました。(M.Kさん)

★重度のうつ病で悩んでいましたが、通い始めるとすぐ楽になり、今では薬も飲んでいません。(I.Mさん)

★イライラが収まらなかったのに、すごく穏やかになりました。(Y.Mさん)

★ギックリ腰になり、すぐ遠隔で施術してもらったら、もう翌日には仕事に出られました!(S.Kさん)

★冷え性で靴下が手放せなかったのに、全身、手足の先まで熱くなりました!(T.Sさん)

★寝ても揉んでも取れなかった疲労が、たった1回のヒーリングでとても楽になりました!(I.Kさん)

このページのトップへ