HOMEヒーリングの特徴

甚五郎のスピリチュアルヒーリングの特徴

「骨格」「筋肉」「内臓」「神経細胞」を活性化

甚五郎のスピリチュアルヒーリングは、「カラダに手をまったく触れずに、目に見えないスピリチュアルエネルギーを送るだけ」の大変ソフトなヒーリングです。

スピリチュアルヒーリングによって、

◎「骨格」「筋肉」「内臓」「神経細胞」の活性化
◎ココロ・カラダ・潜在意識に溜まった「疲れ」や「病の原因ともなる不要なエネルギー」の浄化


を同時に行ないます。

そして、人間が本来持つ自然治癒力や免疫力を引き出し、ココロとカラダをバランス良く回復へと導きます。

甚五郎のスピリチュアルヒーリングの考え方

スピリチュアルヒーリングで「気=エネルギー」をケア

私たち人間は、ココロ、カラダ、潜在意識など、全てが密接につながって存在しています。

カラダが痛ければココロに負担がかかり、ココロが苦しければカラダに負担がかかります。その反対に、ココロが元気になればカラダも壮快になり、カラダが元気になればココロも軽く自由になります。

そしてココロとカラダが元気になれば、あなたの能力と魅力は輝きを増し、可能性も広がっていくことでしょう。

甚五郎のスピリチュアルヒーリングエネルギーは、

◎お腹が痛かったら、お腹に手を当てる
◎母親が子供をなだめるのに、背中や頭をなでる


など、古来より人間の本能として行われている「手当て」と同じようなもの、と考えていただければいいでしょう。

「元気」とも「病気」とも言いますが、スピリチュアルヒーリングによって「気=エネルギー」をケアすることは、とても大切なことなのです。

このページのトップへ