スピリチュアルヒーリング東京なら甚五郎

遠隔スピリチュアルヒーリングの申込方法

遠隔スピリチュアルヒーリングをご希望の方は、下記の手順でお申込みをお願いいたします。

1.ご相談・ご依頼

お客様から、お電話(またはメールなど)で当サロンにご相談・ご依頼をいただきます。

2.お名前(漢字)・生年月日

遠隔スピリチュアルヒーリングを受けられることが決まりましたら、受けられる方の「お名前(漢字)」「生年月日」を当サロンに教えていただきます(写真などは必要ありません)。
★依頼者ご本人以外のご両親、ご家族、恋人、友人等への遠隔スピリチュアルヒーリングの依頼も可能です。上記と同様に、その方の「お名前(漢字)」「生年月日」だけを教えていただければ可能です。遠隔スピリチュアルヒーリングについてその方に伝えておく必要はありません。もちろん秘密は厳守致します。

3.実施日時

当サロンより、遠隔スピリチュアルヒーリングを実施する日時をお知らせいたします。

4.料金のお支払い

お客様に、銀行振込・郵便振込で料金をお支払いいただきます。
★遠隔スピリチュアルヒーリングの料金は、すべて前払いとさせていただいております。

5.お振込みの確認

当サロンにて、お客様のお振込みを確認いたします。
★お振込み後のキャンセルは可能ですが、料金の払い戻しはいたしません。

6.遠隔スピリチュアルヒーリングの実施

遠隔スピリチュアルヒーリングを予定の日時に行います。1回の遠隔スピリチュアルヒーリング時間は約30分です。
★遠隔スピリチュアルヒーリングを受けられている間は、じっとしている必要はございません。どこで何をされていても結構です。
★当サロンでは、お電話でお話をしながらの遠隔スピリチュアルヒーリングは行っておりません。

▲ページトップに戻る